花粉症をぶっとばせ!!
僕の花粉症との戦いの記録です。



スポンサーサイト
ヒノキにもやられた?
スギ花粉のピークは越えたようですが、ここ1週間ほど、調子がよくありません。 風邪かな?とも思ったのですが、そうでもなさそうです。 よく考えてみたら、毎日飲んでいた花粉症の薬が、この1週間ほど切れていました。

慌てて病院へ行きました。

風邪であってくれ!と思っていたのですが、

「リンパの腫れもないし、ウィルス性のもの、つまり風邪ではなさそうですね。」

と言われてしまいました。

風邪でないとしたら何なのでしょう?

「去年の血液検査ではスギ花粉アレルギーだけだったよね?
 もしかしたらヒノキ花粉にもやられたかな?
 ・・・あるいは黄砂の影響かも・・・。」

・・・ヒノキ花粉のアレルギーだったらイヤだなあ。

結局、前回と同じ花粉症の薬を処方してもらいました。

飲み始めたら症状はスッキリ。

何らかのアレルギーだったのは間違いなさそうです。

血液検査はしなかったので、ヒノキ花粉症になったかどうかはわかりませんが、ヒノキ花粉症だったら、まだまだ辛い季節が続きます・・・。

今通っている鍼治療の効果に期待したいところです。






テーマ:花粉症 鼻炎  - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gimmeshelter.blog91.fc2.com/tb.php/71-2ab0155e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
