花粉症をぶっとばせ!!
僕の花粉症との戦いの記録です。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も薬なし。
今日は久々に冬の寒さが戻ってきました。

昨日の予報では、寒いけど花粉飛散量は多い、との事でしたが、僕は薬を飲まずに過ごせました。

昼間に外出したのですが、多少鼻と目の周りがムズムズしただけで、ひどい鼻づまりやくしゃみはなし。

寒かったのに、今日の関西の花粉飛散量は「非常に多い」だったようです。

それでも大丈夫だったのは、やっぱり日頃の対策が効果を発揮し始めたと思っていいのかな?

外出前に凍頂烏龍茶を飲んだのがよかったのでしょうか?

それとも毎食後に飲んでるアレル減 iconのお陰でしょうか?

あるいは外出直前に入念に塗りこんだアレルシャット 花粉 鼻でブロック の効果でしょうか?

きっとそれら全ての対策のおかげなんでしょうね。

明日の関西の花粉飛散量も「非常に多い」という予報になっています。

明日も薬なしで過ごせたらいいなあ。




テーマ:花粉症 鼻炎  - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gimmeshelter.blog91.fc2.com/tb.php/47-e20db13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。