花粉症をぶっとばせ!!
僕の花粉症との戦いの記録です。



明日は花粉が多いらしい
天気予報によると、明日関西はよく晴れて暖かく、スギ花粉の飛散量も多いとの事です。

準備している対策グッズを総動員して花粉に立ち向かいたいと思います!

明日はこんな対策をする予定。

まずは今夜DHC花粉ダブルブロッキングミスト iconを寝室にスプレーしてから就寝。

起きたら凍頂烏龍茶を飲みながら優雅に朝食。

毎食後にはアレル減 iconを1錠。

そして出勤前にアレルシャット 花粉 鼻でブロック を塗って鼻の穴を防御して、マスクなしで外出。

誰に誘われてもお酒は飲まずに真っ直ぐ帰って、帰って来たら
ハナノア で鼻うがい。

これで花粉の多い明日も快適にすごせる!! ・・・かな?




テーマ:花粉症 鼻炎  - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gimmeshelter.blog91.fc2.com/tb.php/40-425c0161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
