花粉症をぶっとばせ!!
僕の花粉症との戦いの記録です。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鼻触りのよいティッシュ「鼻セレブ」
花粉症の時は頻繁に鼻をかみますよね。
普通のティッシュで何度も鼻をかむと、鼻が痛くなったり、真っ赤に腫れてしまったりもします。

できるだけお鼻に優しいティッシュを使いたいものです。

去年僕が花粉症デビューしたとき、会社で向かいの席に座っていた同僚が「鼻セレブ」という高級そうなティッシュをデスクに置いて愛用していたので、「一枚下さい!」と言って鼻をかんでみました。

・・・き、気持ちいい!

味わったことのない鼻触りでした。
とにかく柔らかい!
これはすごい!

「もう一枚下さい!」と言うと同時にもう一枚のティッシュを抜き取って鼻をかんでいたのでした。

それ以来すっかり病みつきです。
花粉症の季節が過ぎてからは、街でもらった普通のポケットティッシュを使っていますが、今年も症状が出たらきっとお世話になるでしょう。

後で知った事ですが、鼻セレブには「保湿成分」と「うるおい成分」が配合されていて、空気中の水分を吸って常にしっとり柔らかな状態を維持しているんだそうです。
あの何とも言えない絶妙な柔らかさの裏にはこんな秘密があったんですねえ。

ヒット商品なので買える所はご近所にもあるでしょうが、楽天市場ではかなり安く買えますよ。

上の画像をクリックすると楽天市場にジャンプします。

いくら柔らかくて気持ちよくても、鼻のかみ過ぎにはくれぐれもお気をつけ下さい。




テーマ:花粉症 鼻炎  - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gimmeshelter.blog91.fc2.com/tb.php/3-6be17533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。