花粉症をぶっとばせ!!
僕の花粉症との戦いの記録です。



スポンサーサイト
今日は少しマシ。
今日は少し鼻がムズムズしましたが、昨日よりはずっとマシでした。

今日はまた最高気温が10度くらいと、寒さがぶり返してきました。

寒いと花粉の飛散量は少ないような気がします。
しかし、明日はまた15度を越えそうな予報。

花粉、多いかなあ・・・。


しかし、こうも寒い日と暖かい日が交互に続くと、風邪をひいてしまいそうです。

花粉症などで鼻が詰まっていると、どうしても口呼吸になりやすく、喉から風邪をひいてしまう事も多いようです。

帰宅時には鼻うがいだけじゃなく、喉のうがいも習慣にしましょう。
季節の変わり目ですので、風邪など、花粉症以外の病気にもお気をつけ下さい。

・・・僕も気をつけます!




テーマ:花粉症 鼻炎  - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gimmeshelter.blog91.fc2.com/tb.php/27-2ac8b007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
