花粉症をぶっとばせ!!
僕の花粉症との戦いの記録です。



スポンサーサイト
洗濯物は部屋干し
今朝もやや鼻づまり&頭ボンヤリ&目ショボショボ。

着替えたら体のかゆみはほぼ治まりました。
やっぱりかゆみも服についた花粉のせいだったんでしょうか?

まだはっきりはしませんが、今日から洗濯物は部屋の中に干すことにしました。
せっかくいい天気なのにもったいないですが、仕方ないですね。

外出時は眼鏡とマスクで防御。
帰ったら鼻うがい。
苦しくなったらガム。

で何とか乗り切りたいと思います!




テーマ:花粉症 鼻炎  - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
HALUKUです。
足跡より来ました。
私も花粉症です。
もう、目がかゆくなりはじめています。
早く病院に行かなきゃ。
2007/02/08(木) 14:09:26 | URL | HALUKU #-[ 編集]
初めまして!
「雄魂カタルシス」の灯季と申します!
ご来店頂き、誠に有難うございました!!

花粉症・・・私もやや花粉症です;
今迄花粉症とは無縁だったんですが・・・;
頑張りましょうねッッ(><)

それでは、本当に有難うございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!
2007/02/08(木) 18:51:18 | URL | 灯季 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
HULUKUさん、打季さん、こんにちは、
初めまして。

コメントありがとうございます。

お二人とも花粉症なんですね。
花粉症人口は国民の20%と聞いていますが、もっと多いように感じます。

頑張って乗り切りましょうね。

またお二人のページも訪問させていただきます。
2007/02/08(木) 21:44:21 | URL | ブラウンシュガー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gimmeshelter.blog91.fc2.com/tb.php/26-71cf62ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
