花粉症をぶっとばせ!!
僕の花粉症との戦いの記録です。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アレル減
国民の20%の方が花粉症に悩んでいるそうです。
僕の感覚ではもっと多いような気がするのですが・・・。

花粉症は国民病だと言っても過言ではないこの時代、色んなメーカーが花粉症向けのサプリメントを発売しています。

DHCも例外ではありません。

DHCも、花粉症に効くといわれている、

・炎症や刺激物質の働きを抑えるアルファリノレン酸を豊富に含む
 シソの実油

・アレルギーを予防、または軽減する効果のある
 シソエキス

・ポリフェノールの一種、オイゲニインなどの有効物質を含む
 バラの花エキス


・アレルギーに有効な甜茶ポリフェノールを含む
 甜茶エキス

の4成分をバランスよく配合した複合サプリメントを発売しています。

iconicon
アレル減 icon

まだ発売されて日が浅いようなので、私の周りで飲んで効果を感じたという方はいないのですが、飲み始めている人はちらほらいます。

2007年3月8日までは\1,900円のところを
\1,300円(税込)で売られています。

花粉症対策は症状が出始める前に、早めに始めた方がいいそうです。

早めに対策をとって、爽やかな春を迎えましょう!




テーマ:花粉症 鼻炎  - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gimmeshelter.blog91.fc2.com/tb.php/21-00b7f372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。