花粉症をぶっとばせ!!
僕の花粉症との戦いの記録です。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「じゃばら」を注文!
病院で処方してもらった薬を飲んでいるおかけもあり、症状は落ち着いています。

でも、薬なしの生活を目指して、北山村販売センター で「じゃばら30%ドリンク」を注文しました。

10本セットと30本セットがあるのですが、まずは試しに10本注文してみました。

平成14年に実施した花粉症モニター調査で、38%の人が「大変効果があった」、53%の人が「少し効果があった」と答えたドリンクです。

合わせると9割以上の人が花粉症に効果を感じた事になりますね。

僕の体には合うかなあ?

効果はまたここで報告します。

注文するには北山村販売センター への無料会員登録が必要でしたが、簡単に登録できてすぐに注文できました。

届くのが楽しみです!




テーマ:花粉症 鼻炎  - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
v-206訪問履歴から来ました^^
私のブログ見に来てくれてありがとう^^ござぃます(´艸`)★
まだなれてなぃけどまた是非遊びに来てくださぃ(≧▽≦)ノ”
ちなみに花粉症でゎまだなぃけれど万年アレルギー鼻炎です(ρ_;)
年中花ぐしゅぐしゅいってティッシュが離せません┌(;・_・)┘
これも万年花粉症なのでしょうか><?
またおじゃまします^^
ありがとう^^ござぃました★
2007/03/03(土) 09:14:48 | URL | ★麻美★ #-[ 編集]
当帰の苗で花粉症対策
注射も薬もいらなくなりました
ティッシュもほとんど使いません
だって当帰の匂いを嗅ぐだけで
花粉症が軽くなってしまったから
苗工房かつやまで売ってますよー
2007/03/05(月) 02:52:35 | URL | 小石 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gimmeshelter.blog91.fc2.com/tb.php/53-1d00de71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。